兄と妹

今日で三週間が経ちました。
(S)は妹(S子)の面倒見がすごく良く、(S子)は兄ちゃんに何時もぴったりくっついていて、(S)は病院でも妹(S子)の事を何時も気にしてました。
15歳以下は病室に入れないため、散歩の時間を上手く使い、何度か合わせようと思ったんですが、 家族で話した結果、逆に帰るときに、寂しさとか孤独感を感じてしまうかと思い、会わせるのを控えていました。

けど自分的にはやっぱり家族みんなで逢いたくて今日、ついに家族が勢揃いしました。
(S子)は〔にーちゃーん〕と言ってニコニコしてしがみついた。

なんか 涙がでた。

家族 兄弟
やっぱり一緒がいい。
一緒じゃないとダメだ。

兄と妹兄と妹

同じカテゴリー(ペルテス病 )の記事画像
ペルテス病
1ヶ月
明日から学校です
ついに!
感謝です!
同じカテゴリー(ペルテス病 )の記事
 ペルテス病 (2012-09-28 18:11)
 久しぶりに (2012-03-09 22:50)
 スケートの森 (2012-01-21 17:22)
 あれから (2012-01-18 13:41)
 長い闘病生活 (2011-12-17 22:41)
 無題 (2011-12-09 22:43)

2011年05月05日 Posted bypinkモータース at 21:24 │Comments(0)ペルテス病

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。