ペルテス病

ペルテス病今日 こども病院に診察に行ってきました
やった!
やりました!
ついにこの日がきました

今日から歩いて良いそうです 松葉杖だけど

長かった 本当に長かった

一年半ぶりにSが両足を地面に着けて 歩く姿を見た

涙がでた

病気を告知された時と同じ位泣けてきた でも今日はうれし涙だ

駐車場で
ハニカミながら泣きそうになりながら もう少し歩いていい? だって

当たり前じゃん 一年半ぶりなんだから

その姿見てまた涙

Sは本当に嬉しそうだ

ただ歩くという普通の事なのにうちの家族は大喜びだ

生きていく中で、なんか 色々な事を大切思わなくちゃいけない気がした

S本当によかったな

本当によかった

まだまだ完全には治ってないけど

ひとまず安心だ

Sおめでとう

妻もずっと頑張ってくれて ありがとう。


同じカテゴリー(ペルテス病 )の記事画像
1ヶ月
明日から学校です
ついに!
兄と妹
感謝です!
同じカテゴリー(ペルテス病 )の記事
 久しぶりに (2012-03-09 22:50)
 スケートの森 (2012-01-21 17:22)
 あれから (2012-01-18 13:41)
 長い闘病生活 (2011-12-17 22:41)
 無題 (2011-12-09 22:43)
 有り難うございます (2011-12-05 22:51)

2012年09月28日 Posted bypinkモータース at 18:11 │Comments(1)ペルテス病

この記事へのコメント
歩ける幸せ✨当たり前にしてた事が出来なくなり、初めて有り難さがわかりますよね ウチの息子もペルテスで手術してからまだ4ヶ月です。年齢も10歳なので骨の成長もゆっくりで、まだまだ松葉杖生活。 歩ける日 待ち遠しいです。親子で日々大切に 色々と学習していきたいと思ってます。
Posted by みここ at 2016年04月28日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。